忍者ブログ
  日記
Admin*Write*Comment
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




麻生内閣メールマガジン第21号 2009/03/05

高速道路料金の引き下げ、中小・小規模企業の資金繰り対策の保証・融資枠も拡大。給付金だけやるのではありません。あらゆる手段を総動員せねばなりません。 最大の景気対策は予算の早期成立と執行。就任当初から言い続けていることです。 ...(続きを読む)





天気もいいし、こういった日はやりやすいです。

今日は朝からふらふらして少し体調が良くないですね。けれども、保険の勉強をする程度でしたらあまり負担にはならないでしょう。

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急ぎの連絡がありました。スポーツ科学の学習中だったので、いったん終わらせて仕事です。

PCは活字を眺めたりするのとちがってすごくくたびれるのでそう好きではないのですが、どうしても情報の量がものすごいのでスポーツ科学の勉強をしていて詰まったところを探すにはもっとも的確な勉強方法だったりします。

ちょっとしたことが気になる性分ですのでこういったことが多々あります。

毎日を怠惰に過ごしていくこともできるんですが、何か充実したと感じられることをするのはとても気分がいいものです。

スポーツ科学の学習はお薦めですよ。教養が吸収できるだけのものではありません。





若干楽なところに入ったことで、スポーツ科学の学習がさくさくと終わりましたさてさて、後は済んでいない作業をいくつか完了させてしまおうかと思います。

入浴後に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。

さて、中途半端に残っていることを終わらせておこうかと思います。




笑笑のお役立ち情報局
健康一番
Hikari24

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
QVC
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
P R
Copyright © ☆★星 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]