忍者ブログ
  日記
Admin*Write*Comment
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




元ホスト・朝山下が引退 小兵、負けがこみ逃走…

MSN産経ニュース
ホストから力士に転身し高砂部屋に入門して話題を呼んだ朝山下(21)=本名・山下智徳=が引退した。日本相撲協会が発表した。 高校を中退後にキャバクラのボーイやホストを経て昨年3月から高砂部屋で修行を開始。同年夏場所前の新弟子検査に挑戦し、合格ラインである ...(続きを読む)




元ホスト力士、部屋逃げ引退

大相撲史上初の元ホスト力士、朝山下(21=高砂)も静かに土俵を去った。昨年夏場所でデビュー。体重68キロながら名古屋、秋の2場所で計4勝を飾り、部屋関係者からは「これからが楽しみ」と期待されていた。しかし、秋場所直後に部屋から逃走。 ...(続きを読む)





基本的にはたいして毛嫌いしているのですがいつ以降かスナック菓子を食べてみました。味が濃いものも少しならいいものです。



こうやっていつも日記を記していて思ったりするのですが何かを書くのって難しいですね。表現するのが苦手ですので書くときにいつも苦労します。

スポーツ科学の勉強をやっていて特に困難でもないところになんとなく考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。

完ぺき主義もいけませんね。



スポーツ科学の学習はお薦めですよ。教養が吸収できるだけのものではありません。







入浴後に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。

では後は済んでいないことを整理してしまおうかと思います。




勉強

でこ

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
QVC
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
P R
Copyright © ☆★星 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]