忍者ブログ
  日記
Admin*Write*Comment
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日のケンミンショー

用事があったので大阪の友達にメール送ってたら夜返事がきた。ケンミンショーみてる?博多にポールウインナー売ってる?って。売ってないよねー?(続きを読む)







今日は朝から低血圧で少し具合が良くないですね。でも、保険の勉強をするくらいでしたらあまり負担にはならないでしょう。本日も気合をいれようと考えています。

しくじってしまいました。約束をしていたのに不覚にも失念してました。とはいうもののしてしまったことを嘆いてもしょうがないです。

スポーツ科学の学習も適度に終わらせて、今日は今からみんなで出かけることになっています。

完ぺき主義もいけませんね。

いつもは自分の家でスポーツ科学の勉強をしています。今日はときには外出してみようと思い、近くの図書館でスポーツ科学の勉強を進めていました。

中には、市販の本などに比べても負けないくらいページもあったりします。検索エンジンを使用すれば知りたいことがすぐにわかりますから便利のいい世の中になっています。

明日からまた地道に進めていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強するだけというのもあれですから。



寝る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。

眠る前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。

布団に入る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。





ベンジャ
なでしこ大和△

PR


ロト6HOMEIMALU

COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
ロト6HOMEIMALU
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
QVC
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
P R
Copyright © ☆★星 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]