忍者ブログ
  日記
Admin*Write*Comment
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




損害保険ジャパンと日本興亜損害保険、2010年4月の経営統合に向け協議入り

損保ジャパンと日本興亜損保は2010年4月に共同持ち株会社を設置、 2社をぶら下げる形で経営統合することで話し合いに入ります。 経営統合後は両社別々に保険商品を販売する。 システム共有化や損害調査部門合理化など重複部門を集約し、 ...(続きを読む)





実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけカロリー計算の学習をしておこうともくろんでいます。

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。いつも月に数回は電話をかけてくるのですが、たいていは何でもない話だけしかしません。

ちょくちょくこのようにご褒美を与えてあげてモチベーションアップに努めています。

若干簡単なところにあたったおかげで、スポーツ科学の学習がさくさくと進んでいきました。ページを読んでいくとあれこれ新知識が出てきてやる気が沸いてきます。

来る日も来る日もスポーツ科学の学習をしているのによくも飽きないなとさすがに感心しています。

何やかんや同時にしながらスポーツ科学の勉強をしてたので、あまりできませんでした。

明日からさっそくスポーツ科学の学習に活用していきたいと思っています。

同じ勉強をしている人の記事をみていると自分は進んでないなあと思いますが、なんとか気合を入れていきたいと思います。



何やかんや同時にしながらスポーツ科学の勉強をしてたので、いまいち進みませんでした。

さて、中途半端に残っているものを片付けてしまおうかと思います。

そうしたら、まだ残っていることをやっつけてしまおうと思います。




お見合い パーティー
お見合い パブ
お見合い 履歴書

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
QVC
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
P R
Copyright © ☆★星 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]