忍者ブログ
  日記
Admin*Write*Comment
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かと思って覗き見してみると、事故があったみたいです。

いつになく変なメールがよくきます。どこにもメルアドを記載していないのにどこから困ったメールを出しているかな。

パートの日ですからちょっと働いて帰ってきてからスポーツ科学の学習に取り掛かりました。たかがパートといえどもそんなに気軽なものではないです。

PCは活字を眺めたりするのとちがってすごくくたびれるのでそう好きではないのですが、どうしても情報の量がものすごいのでスポーツ科学の勉強をしていて詰まったところを探すにはもっとも的確な勉強方法だったりします。

ですのでのんきに進めているという感じです。



けっこう良い勉強になったかと感じています。



いちどこうやってPCを開始してしまうとけっこうやめられないのですがもうすぐいろいろ家事もしないと。それにしても、スポーツ科学の学習はやりがいがあります。

それでは、後は済んでいない仕事を処理しておこうと思います。

心も体もリフレッシュして明日もさらにスポーツ科学の学習に力を入れていこうと思います。

さてさて、まだ残っている仕事をやってしまおうかと思います。




『ヘタリア Axis Powers』イベントステージ決定!

●2009年2月28日(土)東京厚生年金会館大ホールで、アニメイト・アニブロゲーマーズ主催で開催されるイベント「炎の!お客様感謝祭だにょ。」に、アニメ『ヘタリア Axis Powers』のステージ参加が決定しました!。ステージイベントには、イタリア役の ...(続きを読む)



早過ぎた死…ター坊は天国で歌い続ける

日刊スポーツ
青山さんがファンに最後の歌声を披露したのは、今月10日の東京・西新井でのコンサートだった。開催中の全国ツアーは残り3カ所。2月21日に千葉・松戸、3月6日に大阪、同29日に東京厚生年金会館で行われる。曲順や構成、企画を変えるなどして、3人でツアーを予定 ...(続きを読む)




風邪 予防
風邪薬
インフルエンザ 潜伏期間

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
QVC
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
P R
Copyright © ☆★星 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]