忍者ブログ
  日記
Admin*Write*Comment
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




松岡徹参院議員の次男逮捕 事務所荒らしの疑い 大阪

朝日新聞
会社事務所から現金5万5千円入りの手提げ金庫を盗んだとして、大阪府警貝塚署が民主党の松岡徹参院議員=比例区=の次男の無職松岡潤(ひろし)容疑者(30)=大阪府熊取町久保2丁目=を窃盗の疑いで逮捕していたことが28日、同署への取材でわかった。 ...(続きを読む)




松岡徹

11位 : asahi.com(朝日新聞社):松岡徹参院議員の次男逮捕 事務所荒らしの疑い 大阪 - 社会 言及ブログ数:22件. 12位 : 水谷豊、顔8針縫うけが!自宅でみけん痛打(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 言及ブログ数:22件. 13位 : ゲレンデに異変? ...(続きを読む)





最近やたらとやる気の出ない私です。しかし食欲だけは落ちないのが不思議です(笑)

不思議でなりません。たいてい怪しい業者が多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っていないのでは。たまにいるのだからやってるんだろうけど。

こうやっていつも日記を記していて思ったりするのですが何かを書くのって難しいですね。表現するのが苦手ですので書くときにいつも苦労します。



このような時間から遊びに行くのもなんですが、そうないことですからいいでしょう。

何やかんや同時にしながらスポーツ科学の勉強をしてたので、あまりできませんでした。

今日も楽しいホームページを発見してスポーツ科学の勉強がちょっと遅れてしまいました。

スポーツ科学の学習はまた明日します。そうがりがりと勉強ばかりするわけにはいかないのですが、じっくりとがんばっていこうと思っています。

いちどこうやってPCを開始してしまうとけっこうやめられないのですがもうすぐいろいろ家事もしないと。それにしても、スポーツ科学の学習はやりがいがあります。

お風呂の後に柔軟体操をすると夢見がよくなります。

眠る前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。

さて、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。




お見合い 写真
結婚 お見合い
パートナーエージェント お見合い

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
QVC
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
P R
Copyright © ☆★星 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]