忍者ブログ
  日記
Admin*Write*Comment
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




志田未来の「頑固さ」VSさんまの「強要」 その勝者は?

J-CASTニュース
この日のゲストは志田未来。テレビドラマ「女王の教室」「14歳の母」で人気を得たまだ中学3年生ながら芸歴9年という子役出身の女優で、2008年モントリオール映画祭で最優秀脚本賞を受賞した話題作「誰も守ってくれない」にも出演している。 番組出演もこの映画の宣伝の ...(続きを読む)




TVで見つけた!芸能人オススメ!ご用達!!(ドライブA GO!GO! 旅の香り ...

ゲストは、小栗旬さんと志田未来さん。 お土産は、小栗さんが福岡県は大牟田「長崎屋のカステラ」。志田未来さんは、おいもさんのお店。「らぽっぽ東京駅店」の「ナチュラル・スティックポテト」。 それから番組で、西麻布のもつ焼きが食べれるお店。 ...(続きを読む)





よくあることなのですが見つけてしまうと気分が落ち込みます。

毎日保険の勉強をしていると、少しづつ素養が身についてきているのが自分自身わかってくるようになってきています。

先日ベッドで頭を怪我してしまい、いまだに青くなっています。かなり痛みが走りました。間抜けな性格で仕方がないことなのですが、本気で痛かったです。いつでも気をつけないとだめですね。

スポーツ科学の学習にはだいたい本を参考にしていますが、どうしても長時間の間ぶっ通して読み込んでいると体に負担がかかります。

スポーツ科学の学習というのは私にはライフワークみたいなもので、家事や仕事の合間にやっています。

いつもは自分の家でスポーツ科学の勉強をしています。今日はときには外出してみようと思い、近くの図書館でスポーツ科学の勉強を進めていました。



毎日ひたすら引きこもって勉強するってのもなんですから。

いちどこうやってPCを開始してしまうとけっこうやめられないのですがもうすぐいろいろ家事もしないと。それにしても、スポーツ科学の学習はやりがいがあります。

どうも本日はほとんどスポーツ科学の勉強ができませんでした。どうもあれこれやることをできてなくって、そちらのほうに気を取られていました。

心身ともにリフレッシュして明日もさらにスポーツ科学の学習に張り切っていこうと思います。

おやすみ前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。




お見合い パーティー
お見合い パブ
お見合い 履歴書

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
QVC
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
P R
Copyright © ☆★星 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]