忍者ブログ
  日記
Admin*Write*Comment
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご冥福をお祈り致します。

1日午後9時55分頃、東京都目黒区中根1の目黒通りで、横断歩道を渡っていた川崎市麻生区の会社員中橋良介さん(22)が、交差点を右折してきた4トントラックにはねられ、頭などを強く打ち、まもなく死亡した。 中橋さんはこの日、三菱商事の入社式 ...(続きを読む)





最近やたらとやる気の出ない私です。しかし食欲だけは落ちないのが不思議です(笑)

パートの日なので午前中仕事をして帰ってから保険の勉強に取り掛かりました。ただのパートというものの、考えているほど楽というわけではないです。

私には晩御飯は少なからず重要で、ミネラルの配分をしっかりしておかないと、頭脳が上手に働かないのです。

スポーツ科学の勉強というのは実のところライフワークのようなもので、家事や仕事の合間にやっています。

勉強なんていうからよくないのですね。スポーツ科学の学習は半分趣味のようなものですから。

それで気楽に進めている感じです。



徹底しすぎるのもよくないですね。スポーツ科学の学習もそうですが他のことでも深追いはよくないとよく言われるのですが本当ですね。

なかなかがりがりと勉強するとはいきませんが、あわてずにがんばっていこうと考えています。

今日のスポーツ科学の学習はホームページでさまざまなことを調べていました。



心も体もリフレッシュして明日は一日スポーツ科学の学習に張り切っていこうと思います。




DHC プエラリア
冷え性 漢方
占い


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/11)
QVC
(05/30)
(05/23)
(05/16)
(05/09)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
P R
Copyright © ☆★星 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]